ブログネタ
大富豪になったら何をしたい? に参加中!
takarabako










1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

032










 ライブドアのブログネタが稼まと向けだったので管理人も参加してみようと思いました!
 他のサイトの皆様のご意見はこちら→
 http://blog.livedoor.com/blogneta/entry/227365


Authored by 稼げるまとめ速報管理人


2: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

009





 大富豪になったら・・・、管理人はとりあえずタワーマンションの最上階を買う事じゃないのかお?
 空に近いところで泡の出るお風呂を楽しめるスカイジャグジーに入って、のんびりお酒でも飲むのが夢って聞いたことがある気がするお!

sky



3: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

007








 うん、もちろんそれはぜひとも叶えたい夢だな。
 だけれどそれは1億円程度あれば実現できる夢でもある。
 「億万長者になったら?」っていう疑問には少しささやかすぎるし一般的だよな。
 もう少し何かいい物はないかな・・・って思っている。

 ・・・うーん、結構悩んだが思いつかないな。
 というわけで、素晴らしいアイデアとそれを成す方法を売って貰おうとするかな。


4: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

015






 ちょ、それでいいのかお?
 何か物欲に走ると思ったけれど、物じゃないもので来るとは思わなかったお。


5: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


008









 一番楽しい物って何だ?って考えた結果だなぁ。
 物欲を満たすのは確かに管理人も楽しいけれど、一番楽しそうなものは他の人に何か良い影響をもたらせたり、後世にも役立つものを作っているときな気がするんだ。

 人間いつかは死んでしまうし、大富豪になって大豪邸を建てても、美味しい物を毎日食べても、何だか満足しない気がするんだよな。
 
 だからアイデア。それに投資しまくってそのために働きまくっているときが一番楽しい。
 大富豪になったらそれこそ生活資金を気にせずリスクを恐れず、好きなものづくりに没頭したい。


6: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

049










 ふーむ・・・、なるほどだお。
 確かに現実だとリスクとリターンを考えて動かないといけないから、作りたい物に全てを投資・・・なんてのは難しい事だお。
 でもそんなに仕事ばっかりしてて楽しいのかお?


 それが楽しいんだなコレが・・・。
 会計の仕事なんかは面倒くさいんだが、それがないなら本当に、な。

 
 なるほどだおー。
 皆様は何かこんな事がしたいとかありますかお?
 是非お聞きしてみたいですお!