kabuka












1: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 21:52:15.59 ID:Z0xIjVniE.net
11/10 800円の株を100個買う
11/13 買った株を1300円で100個売る

+130000(譲渡金)
ー80000(取得金)
ー1620(手数料+消費税)
ー7500(所得税)
ー2500(地方税)
=38000円くらい

月収換算すると手取り26万くらい
1日に30分も働かずにこれはでかいは

3: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 21:53:11.00 ID:DOen5mJu0.net
失敗した時点でもう復帰できないってことだけ覚えといた方がいいよ

7: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 21:54:13.96 ID:Z0xIjVniE.net
>>3
お年玉崩してやってるから大丈夫
衣食住は親がなんとかする

4: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 21:53:15.94 ID:o+O76WEz0.net
天才め

5: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 21:53:41.56 ID:0lftslP7p.net
地獄への第一歩

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

008

 地獄への一丁目、おひとり様いらっしゃーい!だろw

 まぁそれは冗談だとしても、ボロ株を使ってうまいこと稼いでいるな。

 うらやましい限りだろ。

 それを毎日繰り返せるその手法、是非見習いたい、というわけでまとめてみましただろ。




引用URL:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1415796735/



1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

005

 まだ1か月だから何とも言えないところもあるけれど、成功する人は成功するんだおね。


 正直羨ましいお。



以下2chの反応と管理人の反応です


6: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 21:53:53.96 ID:dzLcLS4wd.net
株は動物の森で散々稼いだわ

8: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 21:56:28.62 ID:Z0xIjVniE.net
凄いこと考えたけどこれ一度に沢山買ったらもっと儲かるな
一度に1000個売ったら一ヶ月分の給料になるじゃん

9: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 21:57:21.62 ID:gMGv7FdE0.net
なんだ天才か

10: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 21:58:08.67 ID:Z0xIjVniE.net
100倍買ったら一年分のお給料…ゴクリ

002mini
 あ、欲だした。これアカンやつだ。








003mini
 いきなり危なそうだおwww






11: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 21:58:24.26 ID:9ajF2zbD0.net
悪いことは言わん
欲だけはだすな

12: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:00:09.80 ID:Z0xIjVniE.net
これウィズってイモ臭い会社の株なんだけどうまく一番下で買って一番上で売れた
僕は株の才能があると思う

15: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:00:46.86 ID:a+xG1Bgc0.net
>>12
それは才能あるわ
全力でいこうぜ

13: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:00:23.05 ID:w0hKqp/Q0.net
もうけの半分だけ次回かいつけるんだ次儲かれば前回の残してた儲けと今回の儲け分買付を繰り返してると…

16: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:01:19.08 ID:Z0xIjVniE.net
>>13
10000円で買える株なんて一個しかなかった
チャートみると三年くらい平行せんだからこいつは儲からないウ○コだ

19: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:03:26.84 ID:w0hKqp/Q0.net
>>16あがりそうなのをそんだけ買えよ

14: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:00:36.33 ID:NO0obYSe0.net
2日で+60%か...
( ´_ゝ`)フーン

010mini
 2日で60%を乱発できればあっという間にお金もちだお!

 そんな株が大量に見つけられてたらインサイダー疑うおw




17: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:01:36.76 ID:Ya72+Cbr0.net
これは才能ありますわ
信用開いて親に金借りて3階建てで買いまくろうぜ

20: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:03:45.71 ID:dc9+JwiV0.net
株じゃなくてFXでハイレバ掛ける方がいいよ

002mini
 あ、でも今はそっちの相場のほうが見やすいかもな。






001mini
 確かにだおw






21: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:04:03.80 ID:Z0xIjVniE.net
ステマじゃないよ
これ今日届いた紙のやつな
http://i.imgur.com/3mJEv4r.jpg

3mJEv4r



22: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:04:55.69 ID:Z0xIjVniE.net
はじめてだから税金で一万円も払わされてビビった

23: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:06:13.26 ID:fRKSLuuH0.net
こんな面倒なやつやめてBOやれよ

24: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:06:27.80 ID:SKALs36x0.net
来年には全て無くなってるからきにすんな

26: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:07:18.45 ID:Z0xIjVniE.net
株は値段が絵で出てくるからわかりやすいじゃん
下がってるときに買って上がってるとこで売ればいいから簡単

27: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:08:03.03 ID:Z0xIjVniE.net
むしろ株で損するやつは頭に障害とかありそうなレベルで簡単

28: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:09:07.00 ID:dc9+JwiV0.net
海外市場にも手出そうぜ

29: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:09:40.49 ID:Z0xIjVniE.net
海外はなんか難しそうだから駄目だ
まず英語読めないし

30: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:15:41.95 ID:NomwTMTn0.net
かぶはじめてーんだけど、だるい感じ?

31: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:17:47.73 ID:Z0xIjVniE.net
>>30
朝昼夜にスマホんでポチるだけだから楽勝
しかも毎日しなくてもいい

009mini
 これはデイトレーダーじゃなければこんな感じかな。

 管理人も毎日チェックはするけれど、普段はほとんど見てないし朝昼夜のニュースくらいかな。

 それで次の日どうするかを決めておくみたいな日が多いな。



32: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:19:45.04 ID:jwT0TjMj0.net
銘柄かけよ
何処だよ三日でそんな爆発するようなとこ

35: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:23:43.80 ID:Z0xIjVniE.net
>>32
ウィズって糞銘柄
僕が売った瞬間に下がった

33: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:20:47.05 ID:nnxe4Lfha.net
天才やんけ。

34: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:21:03.29 ID:crhEOIJZ0.net
始めてから1万6千負けてる俺に謝れ

37: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:26:12.99 ID:nnxe4Lfha.net
>>34
去年始めて2月で150溶かしたで

39: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:30:33.23 ID:crhEOIJZ0.net
>>37
いくらから始めた?
俺は5万から遊びと勉強に始めたんだけど金少なすぎて回転出来ないから儲け出なくて困る

40: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:32:19.80 ID:Z0xIjVniE.net
>>39
はじめてだってかいてんだろ
まだ8万→13万
次は20万くらいか?

41: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:34:13.79 ID:crhEOIJZ0.net
>>40
お前にいってねえよ安価も見れねえのか
直感型の天才タイプはさっさと億稼げや

43: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:35:18.25 ID:nnxe4Lfha.net
>>39
450で始めて150溶かしたとき60入金して今1000ないくらい

52: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:46:49.87 ID:crhEOIJZ0.net
>>43
増えてはいるんだな
やっぱ回転重要だわ

36: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:25:58.52 ID:sxHs8E/z0.net
なんで儲かったかなんで損したか理由を考えてやりなよ

38: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:27:15.80 ID:Z0xIjVniE.net
>>36
安いときに買って高いときに売ったから?
これ以外の理由がない

010mini
 ま、そりゃそうだおw





42: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:34:33.11 ID:uxwJlFgj0.net
お前ら3年後>>1がどうなるか予想しようずwwwwwwwww

44: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:37:02.72 ID:jnRsYC6m0.net
信用取引しようぜwwwwwwww

45: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:37:52.49 ID:Z0xIjVniE.net
信用取引はまだ信用がなくてやらせてもらえない

48: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:40:16.64 ID:iM/7jf1v0.net
お前の将来を見越して1000円貸してやるよ
3年後に1万倍にして返してくれ

49: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:41:22.98 ID:QLJWYcFJa.net
>>48
ぽこにゃんかよ

50: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:42:49.51 ID:GXY/H3410.net
現物取引なら安全だしな
少なくとも借金背負うことはない

51: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:44:42.86 ID:Z0xIjVniE.net
じゃあ今狙ってる株明日成り行きで10000株仕入れるから買ったら俺の人生ハッピーな

53: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:49:08.37 ID:jwT0TjMj0.net
>>51銘柄教えて
んで酉つけて明日スレ立てて

55: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:50:35.57 ID:Z0xIjVniE.net
>>53
銘柄教えたらなんか怖いところにおこられるやん
売ったときに今度は爆儲けした明細見せてやんよ

57: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:52:56.89 ID:crhEOIJZ0.net
>>51
その株13円前後なの?

54: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:50:02.43 ID:eBzBtFbad.net
いまは地合いがいいからなあ

56: 謎の変態さん 2014/11/12(水) 22:51:34.07 ID:10Az36GZ0.net
感覚神経いかれてやがる

59: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:54:18.29 ID:Z0xIjVniE.net
お年玉100万使う
儲かったら3ds買うわ

60: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:55:19.76 ID:krsD4Wvz0.net
俺もFXやってる。20代の内に億は稼がないと
貴重な人生を金儲けなんていうくだらないことに費やさないといけなくなるからな

61: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:56:53.82 ID:Z0xIjVniE.net
だよな
なんで生きるために苦労なんてしなければならないのか
簡単に儲けて楽に余生を全うしたい

62: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:58:49.32 ID:BYgrSiIv0.net
どうせまた選挙決まったら劇落ちするよ

63: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 22:59:26.57 ID:Z0xIjVniE.net
安く買って高く売ればええんやで

64: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 23:00:31.52 ID:cgsSdMir0.net
1000円前後の株10000株を100万円で仕入れるとな

66: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 23:01:43.84 ID:QLJWYcFJa.net
>>64
それが出来るから天才なんやで

65: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 23:01:37.25 ID:Z0xIjVniE.net
1000株な

67: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 23:09:39.16 ID:crhEOIJZ0.net
まぁ1みたいな直感型の方が儲かるよ結局
億リーを見ると7割は直感型になってる

68: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 23:14:58.87 ID:qn3Pqf4E0.net
なぁ信用口座の開設で審査落ちたらもう口座ひらけねーの?

70: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 23:30:42.69 ID:Z0xIjVniE.net
>>68
信仰によって路は拓けるよ

72: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 23:39:49.52 ID:qn3Pqf4E0.net
>>70
どういうことだってばよ・・・

75: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 23:54:16.42 ID:PFu+KiPl0.net
>>72
そもそも口座開いてから信用口座開設じゃね?

69: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 23:17:56.51 ID:jwT0TjMj0.net
俺も株で儲けたいけど向いてない
FXの方が俺には向いてた
株よくわかんない

71: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 23:32:57.39 ID:5/Xtt8oPx.net
スマホでどうやってんの?

73: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 23:43:44.19 ID:Z0xIjVniE.net
>>71
パスワード貰えるからログインするだけやん

74: 稼げる名無しさん 2014/11/12(水) 23:44:44.47 ID:Wn7SStwG0.net
ばななう○こパクパクモグモグしたくなったら呼んで

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

050

 うーん、あまり手法は参考にならなかったな。

 直観で買う天才型か、こういう人がたまに数億とか稼いで有名になっちゃう人なのかなー?




















 いや、ほんと電車に飛び込む人でるから、適当なところで止めてやろうな。
 
037


 いや、こういう人は面白いからもう借金してでも必死でやってみてほしいお・・・ぅっ!