kekkon












1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

014

 この記事は「稼げるまとめ速報」の提供でお送りしますだろ。

 この記事は「稼げるネタ」関連ではないので、興味がない方は読み飛ばして頂いても問題ございません。

 管理人の信条や理念が突き動かされ、今後の記事作成に違いが出てくるような出来事がありましたので、是非記事にしておきたいと思った次第です。






Authored by 稼げるまとめ速報 管理人





 
2: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

009
 結婚式に行ってきたって、管理人今までも結構友人の結婚式に立ち会っていないかお?

 何か今回は特別な出来事でもあったのかお?

 それともまた慰謝料とかそういう関連で揉めたりしたのかお?


3: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

008
 いや、そうじゃないんだ。

 今回はちょっと特別な「親友」の結婚式に参列させてもらった。

 仕事を始めてからずっと苦楽を共にし、時に頼り頼られ、仕事を辞めた後でも、一緒に飲みに行ったり、お互いに現状を報告しあったりしていた。

 自分の得意分野を活かして相手のためにと思って色々行動したし、管理人が倒れた時も助けてくれた。

 そんなちょっと「特別な親友」の結婚式だ。

4: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

003
 おお、管理人にそんな友人がいたなんて初耳だお!

 それはおめでたいおね!

 管理人の考えが変わったってどういうことだお?

 管理人の「結婚は社会的な契約であって、そんなにいい物じゃない」って考え方が変わったって言うのかお?

 まさかーだお?w

5: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

007
 お、やる夫にはやっぱりお見通しか。

 実はそうなんだ。今回の結婚式だけは管理人にとっても特別な感情が生まれた。

 普段はそんな事なかったのにな。

 普段の結婚式は、おめでとう!これからお幸せに!って感じで将来頑張れよ!と言って皆でお祝いするよな。

 確かに友人なんだけれど、やはり、おめでとう!と思う気持ちや、これから幸せに!という気持ちだけで、それ以上には沸いてはこなかった。

 どれも普通の出会いや生い立ちを紹介する結婚式だったからな。


6: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

018
 ただな、今回の結婚式はちょっと違った感じだったんだ。

 確かに、挙式も、披露宴も、他と違うのかというと同じだったさ。

 ただ、ずっと一緒に頑張った親友、それを支える人なんてどんな人だろうって本気で心配していた。

 そこで紹介されたビデオ映像で、二人が本当に支えあっている姿、お金なんかではない、心からの信頼っていうのかな。そういうのを感じる内容だったんだ。

 ちょっと端的に、濁して話すけれど、相手が望んだものをかなえるために、県外にまで出向いてとても大変な手間をかけて親友の願いを叶えた相手、それを嬉しそうに受け取る親友。普段自分のことを滅多に話さない親友の内側に気づいてあげられる相手。そして親友も同じように相手に尽くしている。

 この人なら安心できると心から思えたし、こんなに他人の幸せが嬉しいと思ったことはないだろ。

 いつもなら羨ましいな!管理人も頑張るぞ!って思うのになw
 そうではない、相手を心から支えあう結婚ってこんなにも感動するものなのか...と、恥ずかしながら泣きそうになってしまった。

 なんだか管理人の結婚に対する考え方を全て塗り替えていくような体験だっただろ。
 こんなにもいい物だったんだな、と本当に思えた。

 正直今でも嬉しさが収まらない感じだろ。不思議なもんだな。

7: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

013

 ちょ、管理人マジかお?

 閲覧者さんひいちゃうお!?

 まぁ今後の記事作成がちょっと結婚肯定派によっちゃいそうだから、一応公開するのも悪くはないと思うけれど。。。




8: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

016
 いやー、申し訳ない。
 もちろん、離婚問題やお金が絡む問題に関しては、今後も法律の面から意見を述べていこうと思う。

 ただ、ちょっとだけ、な。

 管理人も色々思うところがあったわけだろ。
 ・・・本当によかったな。



9: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

005
 あれだけ結婚は社会的な契約だと言っていた管理人の意見をここまで捻じ曲げていくとか相当だお・・・。

 いったいどんな結婚式だったのか本当に気になるお。

 それともやっぱりその「親友」が特別だったのかおね?

 不思議なこともあるもんだお。

 結婚ってそんなにいい物なのかお?皆様はそういう経験ってありますかお?