line










1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 2014年3月から開始した「LINEモール」にグループ購入や、友人へのギフト送付などが行えるようになる新機能が追加された。
 グループ購入機能とはLINEで繋がっている友人同士で商品を共同購入すると最大で半額まで値引きする仕組みである。グループ代表者が共同購入を呼びかけ決済や配送は個別に行える仕組み。9月28日よりサービスが開始される。

 「LINEならではの人と人のつながりを活かして、商品の出会いを最大化していきたい」とLINE上級執行役員の島村武志氏は語る。


Authred by 稼げるまとめ速報管理人



2: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

031 これオンライン対応のゲームとかも出してくれたら皆で安く買うこともできるおね!


 なかなかいい仕組みなんじゃないかお?





3: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


014 そうだな、なかなかいい案だと思うだろ。
 売り手にとっては商品がまとめて売れるし、客側にとっては割引が適用される。
 実に美味しい商法だ。


 惜しむところはアカウントをもっと気軽に取れるようになればいいのにな・・・、というところだな。
 もしアカウントが簡単に取れるなら○○を買おうコミュニティとかを作って・・・とかも考えたがお店が損をするから認めないだろうかな?


 何にせよ、よい商品を安く買いたいってのは皆が思うところだし、学生でおそろいのものを揃えなくてはいけないときなど、重宝しそうなシステムだな。